派遣社員は派遣元(ファッション人材リンク)と雇用契約を結んでいただき、派遣先企業にてお仕事をしていただきます。
派遣先企業の方からお仕事の指示・命令を受けていただきます。
当社からは、お給料の支払いや福利厚生(有給休暇の付与、各種保険加入、定期健康診断等)をお受けいただきます。
有給休暇
お仕事を開始した日から6ヶ月間継続して勤務した場合に、その間の勤務日数に応じて、有給休暇が付与されます。
社会保険
社会保険(健康保険・厚生年金)および雇用保険は一定の要件を満たした方全員にご加入いただきます。
※要件を満たさない方には、一部の方を除いて各市区町村で国民健康保険、国民年金に加入することになります。
定期健康診断
当社ではお仕事をしていただいているスタッフの皆様に、年に一度定期健康診断を実施しています。
労働災害補償保険
業務上または通勤途中に起きたけがや病気については、労働者災害補償保険(以下労災保険)が適用されます。その場合は必ず当社担当へご連絡ください。
仮払い制度
7日間以上勤務して給与が発生している分に関して、日額給与の上70%(1000円未満切捨て)まで、お給料日より前にお支払いが可能な制度です。